オバサン指数加速度的にアップ

一気にオバサン指数加速度的にアップするよね。一番年齢分かるパーツ。シッカリ念入りお手入れ。極端なハナシ、フェイスより重要。

引力へ逆らえなくなっちゃう。先日、年上女性達数名と、お会いする機会あった。そしたらさー、案の定、目線いっちゃう。

失礼と充分知りつつ、どーしても気になる!フェイスは水分量&ハリバッチリ、メイクキチンとしてる。ファッション、勿論上質で品がある。

それ故、異常な程目立つ!ムズカシイ問題ね。よくあるパターン、スカーフ巻く。

隠せるからオッケーだけど、「私ココ、ヤバイんデス!どうか見ないで!」って、叫ぶようなモノ。タレントは結構使う手段。ヘアスタイルで、誤魔化す?

目線をもっと上へ行く様、仕掛け施したり?・・・なんか、「苦肉の策!」感否めませぬ。いずれ私自身味わう悩み。早いとこ、対策スタート。

先手必勝!色々検索しておかなくちゃ。一瞬も一生も美しく!これ、モットー。