どれだけ愛されてるかご存知

サントリー エファージュってさー。「何?」やっぱ潤う?「勿論。潤い、艶、張り。どれも最高ね。まだ使ってないの?」む、そーだけど。

「嘘・・・あれ程、年齢肌へ必要な成分、水分、しっかりくれるサントリー エファージュを?」ちょっと持ち上げすぎじゃ。

「でも、本当の事だし」くっ、けど値段が。「結構安めだと思う」ほら、個人差?で効果違い出る。

「なるべく多くの年齢層にも、効果あるようにと、結構試され、サントリー エファージュは支持されとるわ」「どう?」でも・・・。

「まだあるわけか」あーもう!反論浮かばず。「いー加減、サントリー エファージュを認め、自肌へ優しくすれば!?」そうやけど。

「良さを理解出来てねーようじゃん。いつ頃から普及、どれだけ愛されてるかご存知?」え?そんなに歴史あり?

「勿論。既に十数年近く、古くから」嘘臭っ、どーせ数年位さ。「何か?」別に。「実際使えば、理解可能!」分かったわよ、そろそろ観念、使う。「長すぎ」